日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

マジで航海してます。初回放送あらすじとネタバレ! 飯島まりえさんにインタビューしてみました!

投稿日:2017年7月17日 更新日:

マジで航海してます。の舞台となるのは外航船員をめざす
大学の実習船で繰り広げられる青春ストーリーです。

実習生の8割以上が男性という環境の中で、
1年生の坂本真鈴と石川が新入生最初の試練である
乗船実習に一か月間、参加をし厳しい練習や訓練をこなしていく。

マジで航海してます。の主演を演じるのが飯島まりえと武田怜奈。

「sponsored Links」

 

 

二人とも若手女優で将来を期待される存在です。

とくに飯島まりえちゃんはポスト本田翼といわれるほど、
キュートな笑顔が魅力的の19才。

武田怜奈ちゃんもファッション誌や他のドラマでも主演をつとめた経験があるホープです。

そんなダブル主演の二人から、ドラマに対する意気込みをきいてみました!

 

 

まずは飯島まりえちゃんから。

 

「今回、はじめてドラマで主演を務めさせていただいたのはとても嬉しく感じています。
またそれと同様にプレッシャーも感じています。まだまだ経験不足なところはありますが
航海士という職業をしっかりと学び、
よりリアルに航海士の世界感を出せたらいいなとおもっています。
ダブル主演の武田怜奈ちゃんと一緒に切磋琢磨にがんばって
よいドラマにできればいいなとおもっておいます。
絶対にいい作品になるとおもうので、楽しみにしていてくださいね!」

 

まだ19才にもかかわらず、しっかりとしたコメントをしてくれた飯島まりえちゃん。

武田怜奈ちゃんとダブル主演で一緒に頑張って、
ドラマを盛り上げていってほしいですね。

 

「初めて主演でドラマに出させていただいたことをうれしく思います。
そして以前から飯島まりえさんとは一緒にお仕事を
させていただきたいとおもっていたので、
すごいワクワクした気持ちで撮影をしています。

みなさんに少しでも喜んでもらえるドラマになるよう一生懸命がんばります!」

 

武田怜奈ちゃんのほうもまだ若いのにしっかりとしたコメントを残してくれました。

そんな彼女たちが好演技をみせてくれるマジで航海してます。は、
毎週火曜日、TBSで夜1時28分からのスタートです。

 

-ドラマ
-, , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.