日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

韓流 K-POP

SE7ENのTHE SE7EN‘s AWARDS & MINI LIVEが日本で開催決定!

投稿日:

日本で様々なライブ活動をしてきたSE7ENが、
7月7日、七夕の日に中野サンプラザホールにて、
THE SE7EN‘s AWARDS & MINI LIVEをおこなった。

なぜ、七夕の日におこなったのかというと、
自身のラッキーナンバーである「7」にかけて
2017日7月7日という7が3つそろう日ということもあり
この日におこなわれたという。
ゲン担ぎの意味もふくまれているのであろう。

「sponsored Links」

 

THE SE7EN‘s AWARDS & MINI LIVEは、ただのライブではなく授賞式もはいっている。

 

ライブがはじまると、「みなさん、お待たせしました!」と司会の挨拶からはじまる。

そのあとにSE7ENが派手に登場!

SE7ENが登場するとホールは歓声にみちあふれていた。

登場するなりSE7ENはさっそく一曲披露する。

 

このライブでは様々なSE7ENの曲や友人である俳優がSE7ENから賞をいただいていた。
トロフィーもしっかりしたもので、賞を受賞した人が「結構、しっかりしていますね」というと「そうですね、安い授賞式ではないですよ?」と笑いをさそっていた。

またこのライブでは最後にSE7ENからファン一人一人に、
オリジナルのメダルをファンに手渡しでくばるというサービスもある。
これはファンの方にはたまらないサービスではないだろうか?

メダルももらえるのもうれしいことだが、
SE7EN自らわたしてくれるのはとても嬉しいこと!
感動して泣いてしまったファンも多くいたという。
改めてファンのことを大切にしているんだなぁと思った。

 

ライブだけではなくトークでも会場のファンたちを楽しませていたSE7EN。

慣れない日本語で会話をして、とても努力家な方なんだなと記事を書いていておもった。
このようなイベントはSE7ENならではのもので、
ファンを楽しませたい、幸せになってもらいたい、
ライブをみて嫌なことを忘れてもらいたい・・という意志がつたわってきた。

記事を書き終えたころには、わたしはSE7ENのファンになっているかもしれない(笑)

 

 

-韓流 K-POP
-,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.