日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

カンナさーん第2話のあらすじとネタバレ! トリンドル怜奈がミスをしてトラブルに!?

投稿日:

 

カンナさーん!初回放送をみましたが、
おもしろかったですね~。

 

要潤さんが演じる夫、礼がとてもダメダメ夫っぷりで
見ていてつらかったのですが
その分、渡辺直美さんが演じるカンナが
ドラマの最後に夫に別れを告げるシーンをみて涙が出てしまいました。

私はてっきりあそこで夫とよりを戻して、
いい方向へと進むんだろうなぁとおもっていましたが、
まさか別れるとは・・・

 

「sponsored Links」

 

このあとどうなるの?

続きが気になったので第2話のあらすじを、
少しネタバレしちゃいます。

 

カンナ(渡辺直美)は仕事も子育てもまじめに一直線の母親です。
素敵な夫とカワイイ男の子にも恵まれ幸せな日々を過ごしていたと思ったら
夫の浮気を発覚。夫に浮気のことを問い詰めると、浮気相手に本気なんだと
開き直ったような態度をとられショックを隠し切れないカンナ。

 

そのストレスが周りにもあたってしまい、落ち込んでいるカンナを心配して
職場の後輩や先輩が声をかけるが変に当たってしまい職場の空気を乱してしまいます。

その後、息子と一緒に家に帰宅する途中、
曲がり角で自電車とぶつかり病院へはこばれます。

 

 

そこで夫と再会するが、このままではダメだとおもったカンナは
思い気ってわかれを告げることを決意。

 

バツイチ、シングルマザーとなったカンナは仕事にこれまで以上に頑張り毎日を一生懸命過ごしていましたが、ある日、職場の後輩である翔子(トリンドル怜奈)が大量の発注ミスをしてしまうというトラブルが起きてしまいます。

 

翔子は職場の人達に誤っていたとき、これは自分のミスですとカンナが同僚たちに誤り、仕事は夜遅くまで続く。
仕事が多くて帰れないカンナは息子の面倒を姑である柳子に依頼をしたのですが、
これがおもわぬトラブルに・・・第2話では次々とカンナの元に襲い掛かるピンチ!

2話もとても楽しそうですね。

 

カンナさーんは原作漫画がでていて、
今回のドラマも原作を忠実に再現するのかとおもいながら
第1話をみていましたが若干、違うところもあるみたいですね。

実際に1話を見た人から原作と違う点について、
いろいろといわれているみたいです。

あと原作より太りすぎとか・・・w

 

 

原作のカンナさーんはみたことがないのですが、
それでもドラマのほうは楽しかったですよ。

1話目から急展開が多くて、気付いたら最後まで見ちゃった感じです。

はやく2話目もみたいな~。

 

 

-ドラマ
-, , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.