日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

過保護のカホコ3話の視聴率とあらすじ&ネタばれ情報!父親に初と会うなといわれる

投稿日:

今日の記事では第3話のあらすじを書いていきます!

人には裏の顔と表の顔があることを目のあたりにしたカホコ(高畑充希)は、
泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)に言いにくかった確執を打ち明けます。
このときのオドオドした高畑さんかわいかったなぁ。

そして、自分のことを受け止めてくれた初(竹内涼真)。

 

「sponsored Links」

 

だんだんと初はカホコのことが気になってしまい、
ついに夢の中にもカホコがあらわれるようになります・・・。

カホコと初、お互い両想いになりかけていたとき、
娘の様子がおかしいと思った泉。

「もしかして、カホコはこの男に恋をしているのか?」

敏感に察知して初にカホコに
近づかないでほしいという態度をとりはじめます。

そして初はカホコに会うことを禁止されてしまう。

 

 

 

 

父親には止められつつも、同年代のカップルを
理想に描いていたカホコは自然と初のことを探してしまいます。

 

思い気って初に会おうとするが、
初はカホコと真逆の性格の子がタイプというのを聞き落ち込み、
さらに初はカホコが恋しているのかとおもい
恋愛相談にのってやるよ・・といわれてしまう。

「Sponsored Links」



 

初の鈍感っぷりに落ち込むカホコのもとに、
イトの母親、節(西尾まり)から入院中のイトの様子が
おかしいから手伝ってほしいといわれる。

イトはチェリストになる夢があったが、
何かしらの影響でその夢が破れ「もうみんな大っ嫌い」と
やけになりまわりにあたっていました。

カホコが止めに入るも、イトの暴走は止まりません。

そんなとき、カホコは初に頼みこみ自分のかわりに
イトとはなしてもらうことに・・・

 

しかし、同じ芸術の道を志すものとして
気が合うイトと初の様子をみてなんだか複雑な気持ちになるカホコ。

初がかけつけたことで、なんとかイトも静かになり数日後に無事退院。

退院を祝おうと親戚一同が集まり、
イトとの再会を楽しみにしていたカホコであったがある亀裂を生んでしまう・・・

ここまでが第3話のあらすじになります。

第3輪は7月26日のスタートになりますね。

 

 

 

過保護のカホコ3話の視聴率は!?

 

過保護のカホコ3目の視聴率が発表されましたら公開します。

 

 

 

過保護のカホコ 3話のネットの反応は?

 

過保護のカホコ第2話目も好評だったみたいですね!

第1話目で高畑さんの演技が鼻につくなど色々いわれてきましたが、

やっぱり人気のドラマなんだなって思いました。

第3話目をみた人達の感想は放送後に発表しますね。

 

 

 

過保護のカホコ3話目の再放送は?

 

3話目を見逃した人でも大丈夫!

現在、Huluでは過保護のカホコの再放送が行われています。

ここでチェックすれば過去の放送を再確認できるので、現在のあらすじについていけますよ。

今だけ2週間無料キャンペーン中です!



 

過保護のカホコの以外にも現在放送されているドラマも含まれているので、

ドラマの再放送が見たい方にもおすすめです。

 

 

-ドラマ
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.