日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

スポーツ

オリックス中島選手に鉄パイプが首筋に直撃!一時は病院送りに

投稿日:

「中島選手に鉄パイプが直撃した!」

2017年7月8日、ヤフーニュースをみていたらこのようなショッキングなニュースがあったので思わずみてしまった。

事件がおきたのはオリックスとロッテの14回戦中。

5階席のスタンドから鉄パイプが落下、
下にいたオリックスの中島選手の右の首付にあたり負傷してしまった。
中島選手はそのまま大阪市付近の病院に向かい、
診察してもらったが幸い、軽い打撲で済んだという。
その後、会場に戻りベンチ入りした。

「sponsored Links」

 

 

スポンサー看板にはってあったパイプが落ちたといわれているが、
会場責任者側からのコメントとしては今後このようなことがないよう、改めてすべての見直しをしてきます。この度は申し訳ありませんでした・・と謝罪をしていた。

 

落下した鉄パイプにあたったのが鍛えていた野球選手だったから
まだ軽度で済んだが、他の一般人が当っていたら大変なことになっていたかもしれない今回のニュース。

2chではどのように意見が飛び交っているのか調べてみた。

 

直撃じゃなくてよかった!、打撲で済んでよかったという中島選手の身の安全を労うコメントから
いい加減な球団!球団の最大の資産である選手をどうおもっているのだろう?という少々厳しいコメントもかかれていた。

たしかに打ち所が危なかったら生命の危機もあった今回のニュース。

今後はこのようなことがないよう、
姿勢の整備はちゃんとしていただきたいな・・と
ニュースをみて思った次第である。

 

 

-スポーツ
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.