日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

バラエティ番組

ダウンタンDX!井上尚弥のボクシング世界戦の裏側を暴露!

投稿日:

7月27日放送のダウンタンDXのゲストは
ボクシング世界チャンピオンである井上尚弥選手が初登場します。

井上尚弥選手は現在、第36代日本ライトフライ級の世界王者でもあります。
これまで何度もタイトルを取得して、防衛戦も勝利してきた井上尚弥選手。

 

そんな彼に元世界チャンピオンである八重樫東選手が
世界戦の裏側をこっそりインタビュー。

先輩の鋭い突っ込みに井上尚弥選手もタジタジに・・・

松ちゃんと浜ちゃんとの初絡みも必見です!

 

「sponsored Links」

 

ついにダウンタンDX登場!お笑いコンビカミナリ

 

今週は他にも初登場のゲストがいます。

カミナリ竹内さんというお笑いコンビの方です。

 

 

 

頭が坊主のほうの男性ですね。

最近の活動だとこちらのCMで有名ではないでしょうか?

 

 

個人的には去年からかれらの活動は拝見していました。

相方の激しいツッコミが好きでよくみていましたが、
実は名前を知らなかったのですw

そんな竹内さんですが相方の激しいツッコミで、
頭をドツかれることで悩んでいるとのこと。

「Sponsored Links」



たしかに相方さんのツッコミはとても激しいですw

でも、そこがこのコンビの面白いところなんだけどなぁ。

 

カミナリの竹内さんは結婚していて学歴も高学歴。

そんな彼に大先輩であるダウンタンを目の前にして、
緊張でいつもの調子がだせないでいます。

そんな彼たちの活動も必見ですね。

 

他にも、世界の千葉真一さんと谷さんが伝説となった

映画のアクションシーンにいてお話したり、

名優・高倉健さんの秘蔵エピソードについても語ってくれます。

 

叶姉妹や小藪、メイプル超合金の安藤なつ、

新川優愛など豪華なゲストたちによるトークも必見ですね。

そんなダウンタンDXは7月27日の放送です!

 

-バラエティ番組
-, , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.