日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

マジで航海してます。第4話の視聴率とあらすじを暴露!燕が不機嫌な理由とは?

投稿日:

マジで航海してます。もストーリー後半へと進んでいます。

ついに上陸休暇をもらえた真鈴たちだったが、

そこで思いもよらないハプニングが・・・・

 

さっそく第4話のあらすじを公開していきますね~

 

やっと上陸休暇をもらえた真鈴たちの班であったが、
健介の自己中心的な行動がキッカケで上陸休暇がとりあげられてしまいます。

ですが、一時的に上陸を禁止されていた一等航海士である
藤原(岩井堂聖子)のおかげで上陸許可をもらうことができました。

 

「sponsored Links」

 

真鈴たちは久しぶりに船の生活から解放されて、
大はしゃぎをしてつかの間の休暇を楽しんでいました

だが、燕だけはなぜか楽しそうな表情をうかべていません。

 

なぜ、燕は元気がないのか?

原因は燕たちの服装にありました。

 

真鈴たちの格好は全員、船内作業着のままだったんです。

そのため街ですれ違う人達から注目の目でみられていました。

他の隊員はそれほど気にはしていませんでしたが、
燕はこの作業着で外をあるくことに抵抗を感じていたんです。

恥ずかしさに耐えきれなくなった燕は真鈴を釣れ出し古着屋へと逃げ込むかのように飛びこんでいきました。

偶然はいった古本屋。

そこで燕は運命的な男性と会うことに・・・

 

恋をしてしまった燕は真鈴に「今日でやめる!」と突然カミングアウト!

えっ、どうゆうこと?と何がなんだかわからない真鈴。

いったいどうなってしまうのか!?

 

ここまでが第4話のあらすじ情報になります。

動画で確認したい方はこちらをどうぞ。


 

マジで航海してます。4話の感想をのべると、たしかに燕の恥ずかしがる気持ちもわかります。

結構、目立つ色の作業着ですからね。

あの格好で外に出歩くのはちょっと恥ずかしいかも。

 

でも、女性が男に一目ぼれしちゃうことなんてあるんだぁ~。

しかも、仕事をやめるって宣言することってよっぽどですよw

そんな彼女たちの活動もあと1話でみれなくなるとすこし寂しいですね。

 

マジで航海してます。第4話の視聴率

 

4話目の放送が終わりましたら更新します。

 

 

 

 

-ドラマ
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.