日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

芸能人タレント情報

市川紗椰の相撲が好きすぎて批判殺到に!?稀勢の里と一体何があったのか?

投稿日:

フジテレビ深夜系列で放送中のユアタイムで
メインキャスターを務める市川紗椰さん。

 

市川紗椰さんといえば鉄道マニアだったり、
アニメファンなどいろいろと

自分のオタクの部分を包み隠さず公開してきました。

ですが、彼女は大の相撲ファンでもあります。

「sponsored Links」

 

市川紗椰さんといえばフジテレビで放送している
ユアタイムという情報番組でキャスターをなさっていますね。

その番組内で稀勢の里が出演されたとき

視聴者からクレームがたくさん届いたみたいです。

 

なぜ、クレームがこんなにも届いてしまったのか?

それは市川紗椰さんの衣装に問題がありました。

実際に放送されたユアタイムの動画は以下からみれます。


 

この日の市川紗椰さんは胸元が大きく開いた真っ赤なドレスを着ていて、
インタビュー中はキャスターというのを忘れ、
一人のファンのようにはしゃぎながら番組が放送されたそうです。

個人的には本当に市川紗椰さんは相撲が好きなんだなぁと、
微笑ましい印象を受けたのですが、
この態度は他の視聴者からはうけつけてもらえず
デレデレっぷりがすごい・・と批判されてしまいました。

 

かわいいからいいのに・・と思っていましたが
やはり世間の目は厳しいですね。

 

市川紗椰の生まれは1987年2月14日になります。
なんとバレンタインの日に生まれたんですね。
現在、30歳ということなのですが
全然、若く見えてとても30歳にはみえないところがすごいですw

 

そして趣味は鉄道や相撲、音楽やフィギア集めなど幅広くお持ちです。

タモリ倶楽部ではその鉄道好きを活かして、
タモリのディープすぎる鉄道ネタにも反応して話題となりました。

その影響からか現在は鉄道関係の雑誌「人気特急でゆこう」に連載をもつほどです。

鉄道ファンからしたら、こんなカワイイ子が鉄道のことを熱く語ってくれるとうれしいですよね。

人気が出る理由がよくわかります。

 

 

また音楽の知識や技術も多彩でギターとバイオリンを
小さいころからやっていたらしく、
彼女の演奏はプロ級と噂されるほどです。

 

女優業にも活動的でCMや映画などにも出演。

写真集も複数販売されてとても人気のある方ですね。

 

今後の彼女の活動が楽しみです!

-芸能人タレント情報
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.