日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

芸能人タレント情報

山根千佳の相撲好きが凄すぎ!プロ顔負けの相撲解説動画を公開

投稿日:

出典:mobile.twitter.com

ホリプロタレントで女優やモデルなど多彩に活動している山根千佳さん。

 

そんな彼女の趣味は相撲観戦という。

相撲に詳しすぎてついには大相撲総選挙にゲストで呼ばれるまでになりました!

この記事ではそんな山根千佳さんの魅力について語っていこうとおもいます。

「sponsored Links」

 

山根千佳さんは1995年12月12日生まれの年齢22歳です。

第37回ホリプロスカウトキャラバンファイナリストまで残り、
現在ホリプロにてタレントやモデル、女優業をしています。
山根千佳さんの趣味は相撲観戦!

 

山根千佳さんのオフィシャルブログを
拝見させていただくと相撲の話ばかりですw

テレビで観戦するのではなく、
実際に自分の足で相撲を観に行くみたいですね。

 

こちらの動画は山根千佳さんをゲストに向かえて、
相撲を楽しむための秘訣について語ってくれています。

山根千佳さんのカワイイ声が癒されますね!

 

 

スー女子としてこのように相撲関係のお仕事が
山根千佳さんの元にたくさん届いているみたいですよ。

いまの日本は稀勢の里の活躍により、
相撲ブームがきていますからね。

 

2017年7月31日放送の大相撲総選挙にも、
ゲストとして出演されるのでとても楽しみです!

 

[cc id=186]

 

 

山根千佳さんはインスタグラムはしているの?

山根千佳さんはインスタグラムもやっています。

ブログのほうではほとんど相撲関係の話でしたが、
インスタグラムではご自身のプライペートな
写真をたくさん投稿されていました!

 

ここで数枚ほど抜擢してみますね。

とはいえ、やはり相撲に関する写真も多かったですw

キュートな感じも可愛い!

浴衣も似合いますね~

インスタグラムではブログではみせない
素の山根千佳さんがみれるのが魅力です。

 

 

山根千佳さんはパルムのCMで寺尾聴と共演していた!

こちらのCM覚えている方も多いのではないでしょうか?

赤い帽子をかぶっている子が山根千佳さんです。

大俳優の寺尾聴さんと共演していましたね。

 

当時からとてもカワイイ子だな~と、
おもっていたのですが山根千佳さんだったんですね。

私も調べてみてはじめて知りました!

このCMをみているとパルム食べたくなりますねw

若手の女優さんなので今後の活動が期待できると思われます。

また詳細がわかりましたらアップしていきます~。

-芸能人タレント情報
-, , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.