日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

芸能人タレント情報

河北麻友子はハーフなの?インスタが可愛いと話題に!写真を公開

投稿日:


https://mdpr.jp/news/detail/1661362

河北麻友子さんといえばテレビタレントとしてよく活動されているのを見かけますよね。

 

そんな河北麻友子さんですが顔の作りが濃いので、
ハーフではないのだろうか?と疑問に
思ったかたも多いのではないでしょうか?

 

そんな彼女の魅力についてかたっていきます。

「sponsored Links」

 

河北麻友子さんは1991年11月28日生まれの年齢26歳です。

身長は162cmほどあるのに一時期は体重が38キロしかありませんでした!

そのとき痩せすぎ!と話題になり、
拒食症ではないだろうか?とも疑われていました。

本人曰く、過度のダイエットの影響だと話していましたが
当時のやつれた印象は病気ではないだろうか?と
不安におもってしまうほど衝撃的なやせ方でしたね。

 

河北麻友子はハーフなの?

 

河北麻友子さんの生まれはニューヨークですが、
実はハーフではありません!

お父さんもお母さんも日本人です。

顔が濃いのは生まれつき、
英語がペラペラなのも幼少期に
ニューヨークで過ごしていたからなんですね。

[cc id=186]

 

しかも、ニューヨークでも有名なお嬢様学校、
アクターズスクールに通っていたみたいです。

英語がペラペラなのもよくわかります。

 

 

河北麻友子のインスタグラムがカワイイと評判!

河北麻友子さんといえばここ最近の活動に
インスタグラムに力を入れているみたいです。

ドラマやバラエティに出演されたときの
洋服のコーデを紹介したりプライペート時の
写真もたくさんアップされたりしてました。

 

出川さんと一緒に写ると顔の小ささがよくわかりますw

彼女自身、プライペート時にどんな服をきてるのか?

インスタグラムでアップされているので、
ファッションのコーディネートの参考になりますよね。

FASHION TOP&PANTS: By Malene Birger SANDALS: Randa EARRINGS: Agete #FASHION #衣装

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

何を着ても似合うなぁとほれぼれしちゃいますw

拒食症を一時期、疑われるほど痩せていた彼女ですが
現在は健康的な印象を受けます。

この調子でこれからも頑張っていってもらいたいですね!

 

 

 

-芸能人タレント情報
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.