日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

芸能人タレント情報

能町みね子は元男?性同一性障害を告白。そしてサムソン高橋と契約結婚!?

投稿日:

個性豊かな印象が強いコラムニストの能町みね子さん。

 

そんな能町みね子さんですが以前、
日テレの番組でおネエといわれて怒り
ツイッターで私はおネエじゃない!と発言していましたが
いまでも彼女は男なのか?と疑問におもっている方が多いです。

 

そんな彼女の秘密について語っていきましょう。

 

「sponsored Links」

能町みね子さんは1979年3月17日生まれの年齢37歳。
漫画家の久保ミツロウ先生と仲がよくて、
ラジオ番組だったりバラエティ番組などによく一緒に参加されています。

 

 

それで能町みね子さんは男なのか?


出典元www.officiallyjd.com

本人曰く、ブログで自分は男性であることを告白しています。

感覚は女性だけど体は男性として生まれてしまった
性同一性障害だということも告げていました。

その後、タイに渡り性別適合手術を受けて性転換をして
戸籍も女性になることができました。

 

なので、能町みね子さんの性別をわけるとしたら
正確には”男だった”という表現が合うかなとおもいます。

それなのに「オネエ」と番組で紹介された彼女の悲しみ、
怒る気持ちもよくわかります。

 

オネエとは男性が女装する枠になりますからね。

性別適合手術をしてまで、男性として扱われるのは怒られて当然だとおもいます。

[cc id=186]

 

 

能町みね子は結婚したの?

かねてからライターであるサムソン高橋さんとの交際の噂があった能町みね子さん。

 

そろそろ結婚されるのでは?と思っていた時、
彼女たちから「結婚します!」との報告が。

ついに結婚したか・・と思ったとき、「契約結婚を前提につき合いさせていただいてます」との報告をいただきました。

契約結婚!?

 

どうやら能町みね子さんがツイッターで
「お見合いがしたい」とツイートしたのがキッカケだとか。

ただ真剣なお見合いというわけでなく、
経済的余裕と精神的余裕の2つを持ちたいため
結婚したくなったので恋愛感情がなくてもいい人がいい・・と
条件付きで募集されたみたいです。

 

そのツイートをみたサムソン高橋さんが、
返答したのがキッカケで交際がはじまったようです。

元々、二人の中では恋愛感情はないみたいで
仲のいい友人みたいな関係。

能町みね子さんの寂しさを埋めるために、
つき合うことになったため、
契約社員のように期間がもうけられているみたいです。

お互い仲がいいので契約結婚といっていましたが、
このままゴールインの可能性もあるのではないでしょうかw

 

 

能町みね子さんの弟ってどんな人?

能町みね子さんには弟がいて、
現在は斧屋というハンドルネームで活動をしています。

弟さんもライター活動をしていて、
有名なファッション誌などに連載をもつほどです。

ライター以外の活動では評論家としても活躍されています。
元々、アイドルのことが大好きで追っかけをしていたのですが
その好きの度がいきすぎて今ではアイドル評論家として
テレビ番組にときどき出演されているみたいです。

 

 

-芸能人タレント情報
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.