日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

芸能人タレント情報

花田優一がしゃべくり007に登場!身長や兄弟にまつわる話を暴露!

投稿日:

花田優一さんといえば第65代横綱である
貴乃花親方の長男で有名ですよね。

タレントではなく普通の一般人です。

ですが、2017年7月31日放送のしゃべくり007の天才集結SPに花田優一さんがゲストとして登場されます。

ネプチューンやくりぃむしちゅーとのからみが楽しみですね。

そんな花田優一さんですが、
まだご存知の方も少ないとおもいますので
簡単なプロフィールを記載していきたいとおもいます。

 

 

 

花田優一さんの身長は大きいの?


出典 ttp://www.imgrum.net/media/1288795140496618866_2175652195
大横綱の息子ということもあり、
花田優一さんの身長が大きいのでは?という
噂が広まっていますが身長はそれほど高いほうではありません。

正式な身長を公開していないのであくまでも推測ですが175cm程度だとおもわれます。

バラエティ番組などで見る機会が多いので、
推測となりましたが身長は普通のサイズでした。

そんな花田優一さんですが
父親のように相撲はやらずに
靴職人として職につくことを決意。

花田優一さんのつくる靴は革の仕入れから
すべてオーダーメイドの作りのようです。

 

[cc id=186]

花田優一に兄弟はいるの?

 

花田優一さんには二人の妹さんがいてその内の一人が花田はるかさんという方です。
2001年生まれの女の子です。
顔はどちらかというとお父さんにそっくりですね。
美人との噂みたいですが顔写真はまだ流出していませんでした。

 

 

-芸能人タレント情報
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.