日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

芸能人タレント情報

篠原梨菜はめざましテレビのお天気コーナーを担当!インスタグラムが可愛すぎると話題に!?

投稿日:

出典元missofmiss.jp

篠原梨菜さんはフジテレビアナウンサーでもあり、
2016年ミス東大という肩書もあります。

 

そんな篠原梨菜さんは今年の3月にフジテレビに入社して、
現在、めざましテレビのお天気コーナーを担当しています。
またアナウンサーだけでなく東大卒ということを活かし、
クイズ番組やバラエティ番組などにも出演されています。

 

「sponsored Links」

最近だと今夜はナゾトレスペシャルに、
高学歴芸能人率いる宇治原チームの一員として
参加されていたのを覚えています。

 

 

篠原梨菜さんってどんな人?

篠原梨菜さんの生年月日は1996年10月29日の22歳。
身長は155cmと小柄で体重は非公開みたいですw

どんな人がタイプなのか?聞いてみると自分を持っている人、
知らないことを教えてくれる人らしいです。

 

さすがミス東大。

とても大人な男性が好きな人の対象に当たるなぁとイメージしてしまいました。

東大というと固い印象があり、あまり世間から好かれない印象ですが
篠原梨菜さんの場合は好印象を持たれている方がおおかったです。

[cc id=186]

 

 

篠原梨菜のインスタグラムがカワイイ!

篠原梨菜さんのインスタグラムがカワイイ!と話題になっていますね。

これはミス東大に選ばれたときの写真。

 

 

ドレスがかわいらしいです。

 

彼女はドレスだけでなく、着物も似合うんですよね。

 

 

大和撫子というイメージがピッタリではないでしょうか。

眼の保養になります!

 

 

おしとやかな女性のイメージなので、
なんだかみていて癒されますね。

私は毎朝、会社に行くときめざましテレビをみているのですが
篠原梨菜さんのお天気コーナーはよくみています。

彼女の落ち着いた口調と、ふんわりした印象はやはりみていていいです。

まだ22歳。

これからの活躍が期待できる新人アナウンサーですね。

-芸能人タレント情報
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.