日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

先に生まれただけの僕の主題歌はあの曲に決まり!脚本はヒットドラマを手掛けた福田靖

投稿日:

 

2017年10月からスタートされる先に生まれただけの僕。

 

主演は嵐の桜井翔さんということもあり、
先に生まれただけの僕の主題歌は嵐なのではと個人的には予想しています。

まだ2か月も先のドラマの話題なため、

現在は主題歌は発表されておりません。

「sponsored Links」

 

ただこれまでの流れから、嵐のメンバーが主演するドラマはほとんど主題歌が嵐の曲をつかっています。

例えば、ここ最近だと大野智さん主演の忍びの国の主題歌は嵐のシングル曲「つなぐ」でした。

他にも松本潤さんが主演の花より男子は、嵐のシングル曲One Loveでした。

 

このようにいままで嵐が携わってきたドラマには、
必ずといっていいほど嵐が主題歌を担当してきました。

おそらく先に生まれただけの僕の主題歌も嵐が担当することでしょう。

また詳細がわかり次第、更新していきたいとおもいます。

 

 

先に生まれただけの僕は原作があるの?

 

当サイトに「先に生まれただけの僕 本」というキーワードで
検索してアクセスされる回数が増えてきました。

おそらく先に生まれただけの僕の原作本があるのか?

気になって検索をかけていただいたとんだと思います。

 

先に生まれただけの僕は原作本はありません。

オリジナルの脚本で演出されます。

[cc id=186]
私もこのドラマにそなえて、あらかじめ原作本を読んでから
ドラマのことを書きたかったのですが、
どうやら原作本はないみたいですね、残念です。

脚本を手掛けているのが福田靖さんという方。

以前、福山雅治さんが主演を務めた龍馬伝やガリレオなど
人気ドラマの脚本を手掛けた人です。

先に生まれただけの僕の脚本も担当していますので、
これはちょっと楽しみですよね。

 

-ドラマ
-,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.