日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

先に生まれただけの僕に松井湊は出演するの?松井湊が女性とイチャつく動画を公開

投稿日:

 

今回の先に生まれただけの僕に松井湊くんは出演されるのか?

 

先に生まれただけの僕について検索してみると、
松井湊くんの名前がでていました。

そこで彼が出演するのか気になったので、実際に調べてみました。

 

「sponsored Links」

松井湊くんの生年月日は2000年9月2日、年齢は現在16才です。

現役の高校生なんですね~。

通っている高校は杉並学院という有名高校です。

 

では話を戻しまして松井湊くんがドラマに出演されているか調べてみたのですが

先に生まれただけの僕の出演者リストには松井湊くんの名前は書いてありません。

残念ながらメインキャストとしては出演されていないみたいですね。

 

ただ今回は学園ものなので、もしかしたらエキストラ役として出演されるかもしれません。
ジャニーズの先輩である桜井翔くんが主演のため、
もしかしたら松井湊くん以外にもジャニーズジュニアたちが出演されるかもしれませんね。

学生のエキストラをみていたら松井湊くんをみつけることができるかもしれないですね。

また、松井湊くんについて調べていたら気になったことがあったので、
こちらもついでに記事にしてみましたのでご覧ください。

 

[cc id=186]

 

松井湊くんに彼女!?JR山手線で一緒にいた女性が激しいボディタッチされてる動画がツイッターに投稿されてしまう!

 

松井湊くんに彼女報道が流れたのは1年前のこと。
一般女性とJR山手線の電車に乗車しているときの
動画がツイッターにあげられてしまい恋人がいるのでは?と報道が流れました。

 

現在は松井湊くんと一般女性が密会していた動画は削除されているのですが、
動画に映る松井湊くんはマスクをしていました。
女性のほうが積極的に松井湊くんに話しかけたり、
ボディタッチがはげしかったです。

 

こんなに親しくしているのならこの女性は松井湊くんの彼女では?と
私も思っていたのですがどうやらこの女性、
松井湊くんの追っかけのファンだったみたいです。

 

後々、ネットの掲示板でそのことを知りました。

こちらがそのときの動画です。


彼女はいわゆる”やらかし”というファンの一部でして、
追っかけの度合いがいきすぎて本人のプライペートまでついていき
話しかけたり、体に触ったりとマナーの悪いファンのことをいいます。

このツイッターの動画で上げられたのはまさに
このマナーの悪いファンにからまれているときの松井湊くんでした。

 

たしかに動画をみた感じですと女性は楽しそうでしたが、
松井湊くんが嫌がっているようにも見えました。

アイドルも大変なんだなぁとこの記事を書いていていもいます。

アイドルもひとりの人間ですから、
最低限のマナーは守ってもらいたいですよね。

-ドラマ
-, , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.