日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

芸能人タレント情報

先に生まれただけの僕に倉島颯良の出演が決定!2chの反応は?かわいい画像も公開!

投稿日:

倉島颯良さんが2017年10月スタートのドラマ、
先に生まれただけの僕に出演されることが決定しました!

 

倉島颯良さんの生年月日は2002年2月24日の年齢15才。

現役高校生役としてピッタリですね。

制服もお似合いです^^

 

「sponsored Links」

倉島颯良のかわいいインスタグラム画像集

倉島颯良さんの出身は茨城県。

得意なことにダンスをすることと記載されています。

透明感のある清楚な印象がとてもいいですね。

好感をもてます。

[cc id=186]

先に生まれただけの僕に倉島颯良が出演決定したときの2chの反応は?

先に生まれただけの僕に倉島颯良さんが出演されることが決定したとき、
ネットの反応はどんな感じだったのか、2chで調べてみました。

倉島颯良ちゃんが出るならみようかな・・とか、
セリフがたくさんある役に出てほしいなど
ファンからの応援メッセージがたくさん書かれていました。

 

倉島颯良さんの出演に批判する人はほとんどいなかった印象ですね。

今回の桜井翔さんの生徒役がピッタリだったのだとおもいます。

キレのある演技や泣きの演技をみてみたい・・という声もおおいです。

 

それほど倉島颯良さんの演技がみなさん気になっているみたいですよ。

倉島颯良さんは元々、女優ではなくさくら学園というアイドルグループとして活動していました。

ただ先日、卒業を発表してこれから女優一本で頑張っていくことを宣言。

そして女優業としてはじめての仕事が、
今回の先に生まれただけの僕なんですね。

そのため倉島颯良さんがどれほどの演技ができるのか?

気になっている人が多いんだと思います。

 

彼女の演技力はまだ見れないので何ともいえないのですが、
アイドルをしていたころから女優願望が非常に強かったと聞きます。

もしかしたら、今回のドラマ出演がキッカケでブレイクするかもしれないですね。

2017年、最注目の女優さんです。

-芸能人タレント情報
-, , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.