日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

先に生まれただけの僕の撮影場所やロケ地は城南予備校!?桜井翔くんの目撃情報がありました

投稿日:

先に生まれただけの僕の撮影場所やロケ地について調べてみたのですが

公式ホームページでは書かれていませんでした。

 

そこでツイッターなどで撮影場所を検索かけていましたら、
ある有名高校で桜井翔くんが先に生まれただけの僕の
撮影をしている・・という目撃情報をみつけました。

 

では、桜井君はどこでドラマの撮影をしているのでしょう?

「sponsored Links」

城南予備校で桜井翔くんの目撃情報がありました!

ツイッターの情報でもあるように城南予備校は、
桜井翔さんが過去にCMの撮影で使用されていた高校だったんですね。
こちらが当時、放送されていたCMの動画になります。

 

城南予備校は桜井翔さんとゆかりのある地なので
今回も城南予備校の教室を借りて、
撮影がおこなわれるのかもしれませんね。

 

[cc id=186]

 

桜井翔さんが城南予備校付近でよく見かけられるようになったのは5月頃です。
もうこのときから先に生まれただけの僕のクランクインは始まっていたのでしょうね。

私はまだドラマの撮影現場などを生でみたことないのですが、
実際、生で見てみると興奮しちゃいそうですよね。

現在の先に生まれただけの僕のロケ地はまだ記載はありませんでしたが、
これらの目撃情報から撮影場所は城南予備校だということが予想されます。
いまも撮影しているかもしれませんね。

参考になれば幸いです。

-ドラマ
-, , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.