日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

先に生まれただけの僕 金井恵美役として田中芽衣の出演決定!二重整形疑惑は本当?

投稿日:

 

2017年10月スタートの新ドラマ、先に生まれただけの僕の
金井恵美役として田中芽衣さんが出演されることようです。

 

田中芽衣さんは2000年1月24日生まれの年齢17才。

現役高校生です。

田中芽衣さんが演じる金井恵美も高校生なので、
役柄としてはピッタリでしょう。

 

「sponsored Links」

 

今回、先に生まれただけの僕には田中芽衣さん以外にも
現役高校生のキャストが出演されていることが多いですね。

たとえば同じ2000年生まれの松井湊くんとかもそう。

⇒先に生まれただけの僕に松井湊は出演するの?松井湊が女性とイチャつく動画を公開

 

他には倉島颯良さんも同じく現役高校生。

⇒先に生まれただけの僕に倉島颯良の出演が決定!2chの反応は?かわいい画像も公開!

 

 

今回のドラマは若手の中でも美男美女の俳優がキャストされるので、
いまから早く始まらないからなと楽しみで仕方ありません!

さて、話は田中芽衣さんに戻します。

田中芽衣さんはinstagramもやっていまして、
中高生など若い層の子たちから注目を浴びています。

フォロワーがなんと19万以上あるんですよね。

その一部をご覧いただきましょう。

ワンピースがとても似合いますね。

可愛くてオシャレです。

高校生らしいあどけなさもありますが、
どこか大人な女性の雰囲気をかもしだしていますね。

[cc id=186]

田中芽衣は二重整形したの?

ネットで田中芽衣さんのことを検索すると、二重整形したのでは?
目がおおきくなった・・という情報をよく目にします。

これは整形ではなくメイクによって目を大きく見せていたんですね。

インスタグラムをみてもわかるように、
彼女はとてもオシャレですし美意識も高いです。

モデル時代、たくさんメイクの勉強をしていたというのを聞いていました。

彼女が二重なのはメイクによるものですね。

整形疑惑がでていますがまだ現役高校生ということもあり
親の同意がないかぎり整形手術はできませんしね。

そのため整形はしてないといってもいいでしょう。

とりあえず個人的には先に生まれただけの僕 金井恵美役としての
田中芽衣さんの活動を楽しみにしております。

-ドラマ
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.