日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

松風理咲が先に生まれただけの僕に出演!出身中学校は東長良?身長は?

投稿日:

http://news.mynavi.jp/articles/2017/03/31/risaki/

嵐の桜井翔さん主演の先に生まれただけの僕に
松風理咲さんが上野美咲役として出演されることが決定しました!

 

松風理咲さんは2001年1月17日の16才です。

現役高校生なので役柄の上野美咲役とピッタリですね。

2015年に芸能界デビュー。ドラマやCMなどに出演されてきました。

「sponsored Links」

松風理咲さんといえばクールビューティーという言葉が似合う
大人しそうな美貌とかわいさの2つをもっている女優さんですよね。

そしてどこか堀北真希さんと似ている印象を持ちます。

彼女はポスト堀北真希と噂されるほどです。

 

実は松風理咲さんは堀北真希さんとも共演をしていたんですね。

グッドパートナーというドラマで共演をしています。

 

そのときは松雪泰子さんの娘役として出演されていました。

似てるといわれている二人ですが、
こうやって並んでみると別人ですね。

あたりまえですが;w

 

 

そのほかにもトモシビ 銚子電鉄 6.4kmの軌跡という映画に主演されていました!

透明感あふれる演技に好評価でしたね。

そしてキットカットのCMにも出ていたんですよ。

ご存知の方いましたか?

 

[cc id=186]

 

本当はCM動画を紹介したいところですが、
ユーチューブに上がっていなかったので
キットカットのCMに出演されたときのインタビュー動画をどうぞ!

 

松風理咲の出身中学校は?

松風理咲さんの出身中学校について調べてみたのですが、岐阜県という情報しか見当たりませんでした。

彼女はまだ未成年ということもあり、個人情報の取り扱いには大変厳しく情報元をあかさないようです。

個人的に一番怪しいとおもわれるのが岐阜市東長良中学校です。

 

松風理咲さんの出身中学校について検索してみると

東長良の名前があがっていたので恐らくここに通われていたのではないかと予想しています。

元々、松風理咲さんが芸能関係の人にスカウトされたのが
この岐阜の中学校を下校中のときと報告されていました。

また中学校の情報がわかり次第、ここに記入していきますね。

 

 

松風理咲の身長は?

彼女の身長は153cmです。

慎重に関してはごく普通の女の子と同じくらいですね。

ただまだ16才ということもあり、成長期ですからまだ伸びるかもしれません。

体重は非公開になっていました。

あくまでも私の予想ですが40キロほどではないかと思われます。

 

-ドラマ
-, , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.