日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

嶋村杏樹が先に生まれただけの僕の秦さとみ役に決定!年齢や身長、ヤンチャン学園を卒業?

投稿日:2017年8月1日 更新日:

桜井翔くんが主演を務める先に生まれただけの僕の
秦さとみ役に嶋村杏樹さんが抜擢されることが決定しました!

 

読み方は「しまむらあんじゅ」といいます。

嶋村杏樹さんはヤンチャン学園のアイドルとして活動。
1999年7月29日生まれの18才です。
身長156cm、スリーサイズがバスト78、ウェスト63、
ヒップ83のスタイル抜群の女優さんですね!

 

「sponsored Links」

嶋村杏樹ってどんな子なの?

https://www.miss-yc.net/gakuen/member/2016/shimamura

 

ヤンチャン学園とはライブアイドルを応援するために作られた音楽番組から作られたアイドルグループです。
嶋村杏樹さんは4期目メンバーとして現在も活躍中!

4期メンバーには川崎美海ちゃん、河路友季子さん、五城せのんさん、
花島桃子さんなどほとんど10代の子が在籍するグループ。

 

嶋村杏樹さんのニックネームは「あんこ」と呼ばれているみたいですね。

アイドル活動中は常に制服姿です。

さすが現役高校生だけあって、制服がとても似合いますね。

 

[cc id=186]

 

今回、先に生まれただけの僕のオファーがきたのも
制服がとても似合うからでしょう。

特技はダンスと大声を出すこと。

事務所に所属されたときに歌唱力はヴォイストレーニングを、
しっかり練習していたので自信があるみたいです。

ダンスも得意ということなので、
もしかしたらドラマ放送中に彼女の特技が披露されるかもしれません。

 

アイドルとして活動中の嶋村杏樹さんですが

8月いっぱいでヤンチャン学園を卒業するみたいです。

 

 

これからは女優業一本で頑張っていくのだとおもいます。

アイドルから女優業へ転職したのは、先に生まれただけの僕に生徒役で出演されている松風理咲さんも元アイドルでしたね。

 

⇒松風理咲が先に生まれただけの僕に出演!出身中学校は東長良?身長は?

 

アイドルと女優の両立は難しいため、

いまでは女優一本で活動をされています。

きっと嶋村杏樹さんも同じようにこれから女優業一本にしぼられたんだとおもいます。

 

そのためにも先に生まれただけの僕の活動は頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

 

-ドラマ
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.