日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

比嘉愛未(冴島)はコードブルー3で結婚するのか?時計はどこブランド?

投稿日:

 

フジテレビで高視聴率を叩きだしている比嘉愛未が出演しているコードブルー3。

比嘉愛未さんは冴島という役で、浅利さんが演じる藤川という男性と交際中。

まだ結婚はしていなかったが二人の間には赤ちゃんができていました。

 

そんな二人がそろそろ結婚するんじゃないか?と、
ネットで噂されるようになりましたが、
ついに第3話でプロポーズする展開がきました。

 

「sponsored Links」

 

森林公園で倒れていた男性の元へ冴島が向い、
処置をしていたときに男性の嘔吐物に
原因不明のウィルスに感染してしまい突然倒れてしまいます。

同じく同乗していた白石達も吐き気とめまいがまわってきます。

 

これは危ない・・・と判断した彼女たちは、
病院に戻った後、すぐ診断してみると冴島がかかった毒物がシアンだということが判明。

冴島は妊娠中ということもあり、はやめの処置が必要でした。

集中治療室へ運ばれて意識はまだ戻らないまま。

恋人である藤川は冴島とお腹の中にいる子供の命を心配して眠れない一日を過ごします。

そんな彼女に藤川はプロポーズ。

 

[cc id=186]

 

すると冴島は「妊娠していなかったら結婚する気なかったの?」と確信をつく言葉をかえすと、
「よくわからないけど、前から結婚したい気持ちはあった」と本音ではなす藤川。

 

そして「とにかくずっといれほしい。だから結婚してほしい」とプロポーズ。

すると冴島は涙を流し、二人でお腹の中にいる赤ちゃんに手を当てていた・・・という
ストーリーが3話目の内容だったのですが、
このシーンをみて二人はその後、結婚するんだと予想しました。

 

 

実際にコードブルー3話をみた人からも、
反響は大きくて号泣した人もいるようです。

この後、冴島はヘリを降りてしまうのか心配していた人もいましたが
おそらく産休するためヘリは降りることになるでしょう。

そして藤川と結婚の準備を進めるのではないかと予測します。

あくまでも私個人の意見ですけどね;

 

以上、比嘉愛未(冴島)はコードブルー3で結婚するのか?についての疑問を私なりに解釈してみました。

 

 

比嘉愛未 コードブルー3で使用していた時計は?

 

比嘉愛未 コードブルーで検索すると時計について調べたい人がいましたが、

ドラマの中に比嘉愛未さんは時計をみにつけてはいませんでした。

恐らく聴診器と時計を見間違えている方が多いと思います。

 

彼女が身に付けている聴診器はセイブルー色の聴診器です。

専門医に聞いてみたところ汚れが目立たなくて、軽くて使いやすいみたいですね。

ちなみに戸田恵梨香さんが身に付けていた聴診器はバーガンディーです。

 

-ドラマ
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.