日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

エンタメ&芸能ニュース

ロバート山本に男の子が誕生!名前は身内につけてもらう?

投稿日:

お笑い芸人のロバート山本に第一子男児が誕生した。自身のツイッターで「昨晩、第一子となる男の子が誕生しました。母親ともに健康です。」と報告をしている。山本のフォロワーからは結婚おめでとう!パパデビューおめでとう!など祝福されていた。
お笑い芸人の嫁さんということもあり、奥さんも気のきいたコメントを残す。「出産するときに散々パンチをされたのでボクシングの才能はあるかもしれない」とコメントを放ち、周囲を笑いに変えていた。名前は決まっておらず今後発表されるみたいだ。なお、山本は2015年11月26日に一般女性と結婚をしている。

「sponsored Links」

ニュースサイトのコメントでもロバート山本への評価は高い。山本はいいパパになりそう、結婚おめでとうなど、中には今更、ロバート山本の笑いのセンスについて再評価している人もいた。
山本といえばお笑いトリオ、ロバートのつっこみ担当である。だが最近は自身の天然ボケが話題となり、突っ込む側より突っ込まれる側になっているかもしれない。
突っ込みだけでなくフリートークのセンスも長けていて、お得のトークで場を和ませることもよくあるという。
また数年前からボクシングを本格的にはじめてプロテストに合格し、いまでも現役のプロボクサーでもある。芸人とボクサーの2足のわらじをもっている山本だが、子供が生まれた後も仕事の方針はこのような形で行くみたいだ。
最近のロバートはソロで活躍されるところをよくみるが、トリオそろっての活動はほとんどみなくなった。今回の山本の出産をキッカケに、ロバートでの活動もみてみたい。また相方からお子さんの名前を決めてもらうのもいいのではないだろうか。
秋山がいい名前をつけてくれるに違いない。今後の彼の活動にも注目していきたいものだ。

 

-エンタメ&芸能ニュース
-, , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.