日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ファッション

脳にスマホが埋められた!5話で新川優愛が着ていた衣装はどこのブランド?

投稿日:

絶賛、放送中のドラマ脳にスマホが埋められた!

 

今日は8月3日に放送されたときに、
新川優愛さんが着ていたカラフルな衣装が
気になったので調べてみました。

どこのブランドなのかも調べてみましたので、
よろしければご覧ください。

「sponsored Links」

脳にスマホが埋められた!5話放送の新川優愛の衣装はどこの?

脳にスマホが埋められた!5話で新川優愛さんが着ていた衣装は
2Wayリボンスリーブオフショルダープルオーバーというトップスです。

ブランド元はTRUNO by NOISE MAKER(トルノバイノイズメーカー)というところ。

 

実はこちらのブランド、モデルさんの間では愛用されているみたいで
いろいろところからトルノバイノイズメーカーの洋服を着てました~という報告を頂きます。

新川優愛さんが着ていたトップスはゾゾタウンでみつけました。

[cc id=186]

価格は6750円でしたね。

普段、しまむらで買い物をすることが多い私にとっては
少々高いと思いましたが、人気ブランドのトップスならこのくらいでしょうか。

 

トップスに合わせるとしたらデニムかスカートがいいとおもいます。

足元はハイヒールが丁度いいでしょう。

 

脳にスマホが埋められた!5話のあらすじ

『エグザルトン』社長の黒部仁(岸谷五朗)が、タブレット端末を持つようになった。「タブレット端末なら、折茂さん、覗くことができますよね!今度こそ黒部の黒い情報を掴むチャンスです!」と石野柳子(新川優愛)は嬉々として折茂圭太(伊藤淳史)に言うが、圭太は「脳内スマホはしばらくオフにしたいんです」と言い、柳子とケンカになる。
*   *   *

「あなたに頼った私がバカでした!」と柳子は圭太に怒って、町へ飛び出し、別のスマホ人間を探そうとする。するとその柳子の前に、安達(佐藤寛太)という男が現れる。「あなた、スマホ人間?!」と尋ねる柳子に、「その呼び方は好きじゃないな。“スマホマン”って呼んでもらえます?」と安達。
その安達は数カ月前までは普通の大学生だったと言う。だが、ある日、流れ星が落ちてきて、気づけば脳内スマホが搭載されていた。「スマホマンになったからには、俺、悪をやっつける正義の味方になってやろうって。あなたも何か困ってるんでしょう?力を貸しますよ」と安達。「私、復讐したい人がいるんです」と柳子。そして安達は柳子の黒部への復讐を手伝うことになった。
安達は早速、清掃スタッフに扮して、『エグザルトン』に潜入してきた。その安達が、黒部のいる社長室の清掃に向かうと、黒部はタブレット端末を熱心に操作していた。安達はその内容を読もうと目を向けるが、黒部はただゲームに熱中しているだけだった。
柳子から「何か分かった?」とニャインのメッセージが送られてくるが、安達はそれには答えず、「社内の別部署を探ります」と独断で調査を進める。安達は、圭太のいる総務課にも現れ、社員たちのニャインを盗み見し、彼らの秘密を掴んで去っていった。 その後、安達は柳子に報告に行く。「黒部からは情報を得られなかったが、総務課の社員らの弱みを握ったので、それで社員を脅して、黒部の悪事の証拠を作らせよう。例えば黒部が横領したような帳簿を作らせるんです。黒部がしっぽを出さないなら、こっちでしっぽを作ればいい」と安達。だが、柳子は「それ、結構無茶な作戦じゃない?」と引く。「黒部を地獄に落としたいんでしょう?使えるものは使わないと」と安達。

-ファッション
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.