日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

バラエティ番組 水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン7月19日放送分、今回の早弁先生は心霊スポットで撮影!

投稿日:

7月19日の放送シーンでは水曜日のダウンタンでも大人気のコーナー、早弁先生が放送されます。デブィ婦人が料理を作っているときに後ろで弁当を食べたり、ばれないようにつまみ食いをしたりと面白いコーナーがたくさんあります。
心霊スポットでの早弁をするという驚きの展開なのですが、このコーナーもおもしろそうですよね。
そのほかにも影を踏んで家に帰れるのか?検証しているコーナーもありました。こっちも面白そう!
個人的に水曜日のダウンタウンは他の番組ではやらなそうな体を張った企画がおおいのでみていて面白いです。
基本的に読者の気になる疑問に、タレントが体を張っていく番組なので面白すぎです。

「sponsored Links」

 

サンシャイン池崎が19日に出演されます。早弁先生のコーナーですごい目を広げておにぎりを食べるという爆笑コーナーに参加されるみたいなので今から楽しみ!

他にもオードリーの春日さんだったり、バブルネタで話題のレミさんなど

みんな体を張って笑いを取りに来てくれてます。

人によってはくだらない番組と感じてしまうときもあるかもしれませんが、

個人的にはこれくらいくだらないほうが好きなので毎週楽しみにしているんですよね。

今回もおもいっきり笑いたいので放送される日を楽しみに待っていますよ。
水曜日のダウンタウン、7月19日21時57分スタートになります!
芸人さんたちの体をはった芸を楽しみにしておきましょう!

-バラエティ番組, 水曜日のダウンタウン
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.