日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ゴルフ 小原大二郎

小原大二郎ゴルフレッスンは動画で学べる!独学でうまくなるならこれが一番

投稿日:

 

小原大二郎さんのゴルフレッスンは、
小原大二郎さんのゴルフレッスンを受けなくても
動画で学ぶことは可能です。

小原大二郎ゴルフレッスンの内容のすべてが、
7日間シングルプログラムに収録されています。

直接、彼にゴルフレッスンを頼まなくても
普段、生徒に教えている練習メニューを動画で把握することが可能です。

 

⇒詳しい詳細はこちらで確認してみてください。

 

 

 

 

小原大二郎のゴルフレッスンを受ける場合いくらかかるの?

 

実際、小原大二郎さんにゴルフレッスンを申し込む場合、
いくらかかるか調べてみました。

 

 

こちらが小原大二郎さんのレッスンを受けるときのプラン料金表になります。

小原大二郎さんのレッスンは1日限りのレッスンなどは受け付けていません。

レッスンを受ける場合、最低でも17回以上のコースを受けなければいけません。

 

色々とコースがあるのですが、一番安いシルバーコースで268000円。

高額なものだとブラックコースで1222000円というものもありました。

 

このように小原大二郎さんのゴルフレッスンを受ける場合、
最低でも268000円が必要になります。

 

この2680000円のレッスンで教えている内容をすべて収録したのが、
7日間シングルプログラムなんですね。

 

もちろん、直接ゴルフレッスンを受けたほうが上達するのは早いです。

とはいえ、小原大二郎さんが受けれるレッスン場まで通えない方や
資金が出せない方、人に教えてもらうのが苦手な方向けに
この7日間シングルプログラムが作成されました。

 

7日間シングルプログラムは初心者の方を対象として作成されたので、
ゆっくりと丁寧でわかりやすく教えてくれます。

 

 

どんな人がこの教材を購入しているの?

 

ゴルフがうまくなりたい人はもちろんのこと、
ゴルフをしているけどうまくいかない方や、
これからゴルフをはじめようと思っているという方が多いです。

あと人に教えてもらうのが苦手な方も結構おおいです。

 

人に直接、教えてもらうとき緊張してしまい普段の自分が出せない・・・

 

そうゆう方はこのようなDVDで独学で勉強されている方が、
結構、多いみたいですね。

わたしも人に教えてもらうのが苦手で、
このようなDVDで学んで技術を磨いてきました。

 

実際に、小原大二郎さんが生徒にインタビューをしている動画がありましたので、

気になる方はこちらの動画もチェックしてみてください。

 

独学でうまくなるの?

 

独学でも素直にDVDの内容を実践すれば上達できます。

先ほども申し上げた通り、7日間シングルプログラムは
丁寧でゆっくりとわかりやすく教えてくれます。

さすが、プロの指導員ということもあり、
小原大二郎さんの解説はとても理論的でわかりやすかったです。

 

「そんなこと意識してスイングしてたのか・・」

 

「だから、スライスしちゃうのか・・・」

 

わたしはゴルフ上達に関する書籍は、
数十本ほど読んできましたがそんな私でも
知らないノウハウが解説されていました。

プロはみている点が違うな・・・と何度もおもいましたね。

非常にたくさんの気付きがあり、とても参考になりました。

 

 

例えばあなたが現在ゴルフが、うまくいかないと悩んでいる場合。

きっと、このDVDをみれば、何故うまくいかなかったのか?

その答えがわかるはずです。

 

1度、観ただけで終わるのはもったいない。

できれば最低でも3回は読み返してみてください。

実践しながら、映像を見返すのが理想的です。

 

すると自分の改善点が見つかり、
次に何をすれば改善点を克服できるか?がわかるからです。

独学で上達するには、何度も見返すことをおススメします。

 

7日間シングルプログラムは、見れば見るほどたくさんの気付きがあるはずです。

 

独学でゴルフがうまくなりたい方はもちろんのこと、
小原大二郎さんのゴルフレッスンを受けてみたいと
思っている方にもお勧めできるプログラムです。

 

⇒詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

-ゴルフ, 小原大二郎
-,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.