日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ゴルフ 小原大二郎

小原大二郎の口コミは悪かった?7日間シングルプログラムを実践した感想

投稿日:

 

小原大二郎の7日間シングルプログラムを購入してみました。

今回の記事は購入者による生の口コミ情報をお伝えできればなとおもいます。

 

まず小原大二郎の7日間シングルプログラムは、
全体的にゴルフ初心者向けの内容となっているため、
ゴルフ中級者の方にとっては物足りないと感じてしまうかもしれません。

 

口コミでも

 

”物足りないと感じた”

”もっとすごいノウハウが聞けるとおもった”

 

という感想がかかれていました。

 

 

小原大二郎の7日間シングルプログラムを購入すれば
何か特別なことを知ることはできるかもしれない・・と
期待して購入される方が多いみたいですが
残念ながらそのような情報はありません。

 

とはいえ別にノウハウが悪いわけではありません。

 

小原大二郎の7日間シングルプログラムは
とても基本に忠実でわかりやすいです。

 

小原大二郎はレッスンのプロでもあるので、
やはり教え方はとても上手な方でした。

やさしい口調でゆっくりと解説してくれています。

 

もし、私がゴルフ未経験者でこれからゴルフをはじめよう・・という状況でしたらこの教材から学びたいと思いました。

 

私はゴルフの情報商材もいくつか購入していますし、
一般書籍であれば30冊以上、ハウツー本はみてきました。

その中でも一番わかりやすく実践向きな解説をしている印象を受けました。

 

 

 

なぜ小原大二郎の7日間シングルプログラムを購入したの?

ネットで小原大二郎の口コミをよく検索していたので、
この教材が初心者向けのノウハウだということは購入前からわかっていました。

私はゴルフ歴は5年でそれなりに知識と経験は身についています。

では、なぜ購入したのかというと理由は3つあります。

 

ひとつ目の理由は、ロングセラー商品で前から気になっていたため。

小原大二郎の7日間シングルプログラムは、
販売されてからすでに7年以上がたちます。

それなのに現在も売れ続けているロングセラー商品です。

ゴルフのことで検索をかけると、
この教材の広告をみかける機会がよくありました。

そのため前々から気にはなっていたんですね。

 

 

二つ目の理由は一度基本に戻って学びたいと思ったため。

 

先ほども書きましたが私はこれまでたくさんの
ゴルフ上達系のハウツー本を購入してきました。

非常に多くのことを学べて、知識が増えたのは確かなのですが
逆に知識を入れすぎてどれが正しいのかわからなくなってしまったのです。

あの教材ではこのスタンスはダメといっている、
けど他の教材ではこのスタンスで打ちなさいといっている・・・

どれがあっているの?

 

このように知識の入れすぎると、
ときには混乱を招くことがあります。

情報をいれすぎた私は、一度まっしろの状態に戻りたいとおもい
前々から気になっていた7日間シングルプログラムを
購入して実践しようとおもいました。

 

基本に忠実なノウハウだということは知っていましたし、
初心に戻って一から学ぶにはこの教材がいいかなとおもい購入しました。

私が思っていた以上に、基本をしっかり学べる王道ノウハウで安心しました。

 

 

そして三つ目の理由が、プロの教え方を学びたかったため。

最近、ゴルフをはじめた友人がいるのですが
彼にゴルフを教えているとき自分でも下手だなと感じてしまうほど
教え方が下手だということがわかりました。

 

そこでレッスンのプロである小原大二郎の教え方も学びたいと思い
今回、7日間シングルプログラムを購入してみたんですね。

小原大二郎の解説はとてもわかりやすいので、
”こうゆう風に伝えればいいのか”と
映像を見ながら教え方も学んでいきました。

 

すると、友人から「なにか変わったよね」といわれるようになり
前よりわかりやすくなった・・といってもらえたときはとても嬉しかったです。

また人に教えるつもりで見ていたつもりが、
自分の技術向上にもつながっていたのは驚きました。

ここ3か月ほどは、7日間シングルプログラムの内容しか実践していませんでしたが飛距離が伸びていました。

これは7日間シングルプログラムで解説されていた
ビジネスゾーンを意識したスイングを練習した成果だとおもわれます。

 

 

小原大二郎のDVDを購入してよかったのか?

 

私は小原大二郎のDVD、
7日間シングルプログラムを購入してよかったとおもっています。

基本に忠実ですし、とてもわかりやすかったです。

 

実践して成長できたなと感じたのはスイング。

前はダフったり、スライスしてしまうことに悩んでいましたが、
小原大二郎のスイング理論を取り入れてから安定してきました。

とくにビジネスゾーンを意識したスイングは参考になりました。

このスイングを意識してからスライスする回数が減り、
飛距離もグングンと伸びていきました!

 

 

 

小原大二郎の教材と他のゴルフ教材の違いは?

 

小原大二郎の教材はゴルフ初心者の方を対象している内容なので
とてもわかりやすく、基本からしっかりと学べる教材です。

ただ、全体的なゴルフの基本を学べるのですが、
他の教材のように飛距離アップに特化したり、
アプローチの精度を上げることに特化したりと
何かに特化した教材ではないため中級者以上の方には
物足りないと感じてしまうかもしれません。

 

 

「自分は数年前からやっているから、ゴルフ初心者じゃないけど合うかな?」

 

もし、あなたが100切りを目指すのであれば非常に参考になるはずです。

100切り、90切りであれば7日間シングルプログラムの内容だけでも十分です。

 

小原大二郎も100切りを目指したい方、
90へステップアップしたい人に見てもらいたいと
公式サイトでおっしゃっています。

100切るためのノウハウが教科書のように、
わかりやすく丁寧に解説されていますので
途中で躓く心配もありませんので安心して実践してみてください。

 

 

 

小原大二郎のシングルプログラムが合う人、合わない人

 

小原大二郎の教材が合う人

・これからゴルフをはじめようと思っている人
・独学でゴルフを学んでいる人
・基本をしっかり学びたい、基礎を固めたい人
・コースにまだ出たことがない人
・スライスや、ダフリに悩んでいる人
・ボールをまっすぐ飛ばしたい人
100切りを目標にしている人

 

 

小原大二郎の教材が合ない人

・80未満のスコアをもっている人
・基本的な情報を求めていない人
・信頼しているレッスンのプロがいる人

 

 

7日間シングルプログラムは初心者や未経験者の方にとって、
参考になるノウハウですがある程度の経験者の方にとっては
ものたりない、コンテンツ不足と感じてしまうかもしれません。

 

この”ある程度の経験者”とはどのような人を対象としているかというと
80~85未満のスコアを出せる方を対象としています。

これほどの実績をお持ちの方にとっては合わないかもしれません。

この教材よりも何かしらの技術に特化した教材を実践されることを推奨します。

 

 

ただ初心者~中級者(スコア90以上の方)にとっては、
これだけで十分のノウハウになっています。

アドレスやグリップの握り方、スタンスなど
ゴルフの基本的なことから伝えてくれるので
ゴルフ未経験者でもしっかりと習得することが可能です。

基本を覚えたら、後は反復練習を重ねることにより
100切ることができるようになります。

そのための解説もDVDにはいっているのでご安心ください。

 

 

まとめ

 

7日間シングルプログラムと聞くと、
最短でうまくなれる方法が聞けると思ってしまいますが
さすがに7日間で上達することはできません。

ただ、忠実に練習を重ねることにより、、
最終的に100を切ることができるようになります。

 

万が一100を切れなかった場合、全額返金保証がついてます。

返金の申し込みはメール一通で済みます。

いまのところ返金のトラブルは聞いておりませんので、
返金に対してもしっかりと対応してくれています。

全額返金保証があることにより、あなたはノーリスクで実践することができますので
少しでも気になるようでしたらためしに実践されてみてくださいね。

 

⇒詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

-ゴルフ, 小原大二郎
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.