日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

バラエティ番組

kinki kidsのブンブブ―ン7月16日、ついに堂本剛が上島竜兵に唇を奪われる?ファン絶叫の内容

投稿日:2017年7月15日 更新日:

毎週日曜日、お昼1時30分からフジテレビで放送されているkinki kidsのブンブブ―ン。
私はアッコにおまかせをみたあとkinki kidsのブンブブ―ンを毎週みています。

 

堂本光一と剛とゲストの3人でトークしたり、ゲストがいきたいスポットへいったり面白い番組なのですが今回のゲストはダチョウ倶楽部の上島竜兵さんです。
上島竜兵さんといえばおでん芸や熱湯風呂、そして激怒からのキスという定番のギャグをお持ちですが、今回kinki kidsのブンブブ―ンでこの中のギャグであるキスをお披露目。

上島さんがキスをしようとする相手が堂本剛さんです!

「sponsored Links」

 

これは大丈夫なのでしょうか?ファンの方からクレームがたくさんきそうです。見る側としては楽しいけど、ファンの人からするとちょっと複雑ですよね。
今、テレビジョンをみながら書いているのですが、やはり上島竜兵さんと堂本剛さんがキスをしているシーンの写真がアップされています。

 

今回はもう一人ゲストがいて、LOVELOVE愛してるのバックバンドをしていたいわぶちかつひこが登場すると、キンキの二人はぶちや!何年振りやろう?と再会をなつかしむ。おもに番組の企画でいかされたハワイロケでの思い出を語りあっていましたね。そのあと上島竜兵が堂本光一と堂本剛の二人が13歳のころの写真をもってきます。ここでキス事件がおきちゃいます。上島竜兵と剛が演技のことで口論となり、お約束のキスが・・・上島竜兵の無事をいのるばかり。

 

 

とにかく、今回のkinki kidsのブンブブ―ンも楽しいこと間違いないでしょう。
kinki kidsは今年で20周年になるので、いろいろなテレビ局で20周年を祝う番組が放送されています。

⇒僕らの勇気 未満都市2017が20年ぶりに復帰!10代の頃のキンキと今

 

7月21日には20年前、話題となったドラマがパワーアップして帰ってきました!
20年前と比べると二人もだいぶおとなになったなとおもいました。

 

-バラエティ番組
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.