日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

僕たちがやりました 初回7月18日スタート!窪田正考の学生服は違和感がある?

投稿日:

 

つらい現実となかなか向き合うことができない若者と
大人たちの青春をえがく逃亡サスペンスドラマ。

今回、僕たちがやりましたの主演を務める窪田正考は高校生役で出演される。

本人いわく久しぶりの学生服をきて、さすがに無理があるんじゃないかな?と
照れ臭そうに恥ずかしがっていたが今でも制服姿は似合っていた。

「sponsored Links」

 

窪田正考が演じる高校生、トビオは高校の近くにある、
不良がたくさんいると有名な矢波高校の不良たちとかかわらないようにしていた。
だが、友達の丸山(葉山)が矢波高校の不良、市橋らにボコボコにされてしまう。

友達をボコボコにされてしまったトビオはさすがに、
怒りを抑えきれず、他の仲間たちを集めて矢波高校の不良たちに仕返しをしようと計画を立てる。

しかし、計画実行日にとんでもない事件がおきてしまう・・・

 

これがおもに「僕たちがやりました」の第1話のあらすじになるのだが、
いまどき珍しいコメディタッチな青春ドラマだとおもった。

 

一応、サスペンスドラマという枠組みではあるが
コメディサスペンスドラマという感じでみるとおもしろいのではないだろうか。

僕たちがやりましたは毎週火曜日、9時からスタート。

フジテレビで放送中!

 

原作、金城宗幸

出演、窪田正考、永野芽都、葉山、今野浩喜、三浦翔平

 

-ドラマ
-, ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.