日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

ウチの夫は仕事ができない 第3話の感想ネタバレ!見どころは沙也加が司の仕事を一緒にやるところ

投稿日:

ウチの夫は仕事ができないの放送を見逃した方はHuluでチェック♪

今なら再放送が見れます。



仕事がうまくいかない司に近々オープンするショッピングモールの

集客イベントの企画だしという仕事がはいる。

 

司にとってはとても大きな仕事なためプレッシャーに押されそうになる。

沙也加は自己啓発系のビジネス書を司のために購入し、

「企画は10本以上、用意しよう」とアドバイスをする。

 

そんな沙也加にプレッシャーで押されそうになっていた司の心は

すこし安らぎ、余裕がもてるようになった。
そしてその日から沙也加と一緒に企画を練るという日々をすごす。

はたして司の企画は通るのか?

ここまでがウチの夫は仕事ができない第3話のみどころである。

 

 

沙也加みたいな奥さんがいたらなぁ・・と、
少々うらやましがりながらいま記事を書いていた。

仕事ができない夫のため、私がしっかりしなきゃ!と沙也加はおもったのだろう。

夫のためにビジネス書を用意してあげるのはさすがだなとおもった。

 

ウチの夫は仕事ができないは、リアルの夫婦生活や仕事環境を忠実に再現している。

とくに仕事環境。自分より年齢が若い人が自分の上司にあたる人は結構いると思う。

もし、この上司が田所陽介のような嫌な上司だったら耐えれるだろうか?

きっとつらいとおもう。

 

私はそんな司に感情移入をしながらこのドラマをみている。

初回放送からみているが、応援したくなってくる。

司にはそんな魅力さえ伝わってくるのだ。

なんとか沙也加と一緒にがんばって、
今の現状を打破してもらいたいと思いながらみている。

 

ウチの夫は仕事ができない第3話は7月22日、夜10時からスタートである。

過去の放送を見逃した方はHuluで再放送が流れているのでこちらを参考に。



要チェックですね。

-ドラマ
-, , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.