日々、おきたニュースなどを記載しています。ドラマは日本のと海外ドラマなどがすきです。

ドラマ大好きのやじうま君

ドラマ

カンナさーん!のあらすじとネタバレ 渡辺直美がヒットした秘密を暴露!

投稿日:

 

カンナさーん!は毎週火曜日22時からスタート。

初回放送の7月18日は初回スペシャルで23時9分までの放送になります。

カンナさーん!は深谷かほるの漫画が原作になっており、
ダメ夫である礼(要潤)や義母である(斎藤由貴)の姑の嫌味などに
耐えながらも前向きに生きていくカンナのストーリーを描いているドラマである。

 

「sponsored Links」

 

カンナは頑張っていたが礼の浮気や姑に嫌味をいわれる毎日、
心がおれそうになるが一人息子である麗音に励まされ
なんとか踏ん張りながら頑張っていくストーリー。

きっとドラマをみることで、私も頑張らなきゃ・・と
カンナの一生懸命な姿勢に励まされること間違いなしのドラマだとおもう。

 

 

ドラマ初主演 渡辺直美はなぜここまで売れたのか?

 

今回の出演でドラマ、初主演の渡辺直美。

今回はファッションデザイナーの役で参加している。

 

最近の渡辺直美の活動はCMにもたくさん出ていてすごいなぁとおもっていたが、
ついにはドラマで主演を務めるところまできていた。

そんな渡辺直美の演技力はいかがなものなんだろう?

CMでの活動が増えたため、その影響で演技力も向上したといわれる。

 

CMにドラマ、最近の彼女はなぜここまで活動の幅を広げることができたのか?

その秘密がインスタグラムにあった。

 

実は渡辺直美はインスタグラムの投稿で、芸能人で一番いいね!を押されている

近年の動向を見るとSNSでの活動がすごい人ほど、
企業から良い広告塔になるとおもわれる。

インスタグラムで多くのいいね!を獲得している渡辺直美は、
まさに企業にとってはよい宣伝元でもある。

 

そんな渡辺直美が主演をつとめるカンナさーん!は、
毎週火曜日22時からのスタート。

-ドラマ
-, , ,

Copyright© ドラマ大好きのやじうま君 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.